Shopping Cart

KITH TREATS for Nodoka

Kith Treatsは、無農薬有機栽培で育てられた100%国産茶葉のみを使用した日本茶・抹茶ブランド「NODOKA」とのコラボレーションを実現させ、Kith Treats 全店舗にて期間限定のスペシャルメニューを発売いたします。

Kith Treats Tokyoで販売を行う”The Tea Tower"は、特選抹茶パウダーで作ったゼリーをカップの底に敷き、特選抹茶パウダーを絡めたライスパフ、その上に同じく特選抹茶パウダーで作ったムース、ザクザクした食感の玄米フレーク、バニラアイスに玄米茶パウダーを混ぜ合わせたソフトサーブアイスを順番に乗せ、最後にあんことほうじ茶団子で飾りました。NODOKAの特選抹茶、玄米茶、そしてほうじ茶の3種類の味を楽しむことが出来るスペシャルなメニューです。

東京店限定メニュー” The Tea Tower ” 57(土)515()の期間中Kith Treats Tokyoにて販売いたします。


NODOKAに関して:
NODOKA (ノドカ)は、本物の日本茶・抹茶を世界中に伝えたいと言う想いからニューヨークで誕生した、日本茶をまるごと「食べる」事が出来るオーガニック日本茶・抹茶パウダー専門のブランドです。ブランド名のNODOKAは「長閑(のどか)」から由来しています。安心安全を追求し、無農薬有機栽培で丹精込めて育てられた100%国産茶葉を贅沢にまるごとパウダーにしています。粉末加工することで、手間暇掛けて育てられた上質な茶葉本来の美味しさ、健康成分を余すことなく楽しむ事が出来ます。パウダー状なので飲んで楽しむだけではなく、溶いて料理に使用したり、お菓子に入れたりする事も出来ます。

KITH TREATS for Nodoka 1
KITH TREATS for Nodoka 1