Kith Williamsburg Flagship
Kithは、ブルックリンで2ヶ所目となる店舗をWilliamsburgにオープンいたします。
3月24日にオープンをするこちらの新店舗では、Kithのメンズ、レディース、キッズおよびマルチブランドのアパレル、アクセサリー、フットウェアを展開します。店内を入るとすぐ、定番のシグネチャースペシャル、Build Your Ownメニュー、グローバルコレクションを販売するKith Treatsがございます。Kith Williamsburgのオープンを記念して、限定メニューの発売も予定しております。
創業者/CEO/クリエイティブディレクターのRonnie Fiegは、Kithのリテールコンセプトは保ちつつも、この新店舗独自の特徴を活かしたディテールを加え新しい旗艦店のデザインを行いました。ウィリアムズバーグのインダストリアルな雰囲気にマッチした、レンガを混ぜたアースカラーのパレットでミニマルな空間を演出しています。店内にはコンクリート、ステンレス、ホワイトオーク、そしてエレガントなRosa Aurora Stoneを使用しています。外に植樹されている青々としたオークの木と、店内に置いたプラントが、インダストリアルな雰囲気と調和をとっています。
この新店舗は、25 Kent Plazaのレンガ造りの美しい構造の特徴をフットウェアエリアに活かし、レンガ造りの丸いスカルプチャーには、地元で作られたオーク材の無垢のドームと、3つの同心円からなる特注のシャンデリアを設置しました。
フィッティングルームはベネチアンプラスターを使用し、Kithのクラシックロゴの壁紙を採用。Kith Treatsエリアは、Rosa Aurora Stoneを使用し、ステンレス製のカウンターとスツールで、洗練された温かみのあるの雰囲気を演出しました。
"私と私の家族は、2017年にWilliamsburgに移り住み、この地域に惚れ込みました。レストラン、ショップ、人々、雰囲気など、ニューヨークの中でも特別なエリアであり、2021年に私たちのブランド本部をそこに移したすべての要因でした。ここは私の家であり、私たちのチームの家であり、私たちのコミュニティのための家にすることは必然でした。" - Ronnie Fieg
オープンを記念して、Ronnie Fiegはadidas OriginalsとClarks Originalsと提携し、最新の8th Stを提案します。それぞれのブランドのアイデンティティを1つにまとめた3つのカラーウェイで、全く新しいシルエットを作り出しました。アッパーには、クラシックなadidas SambaのシルエットをClarks Originalsのシグネチャーであるスエードで再構築し、Clarksのアイコニックなクレープミッドソールとアウトソールで構成しています。ヒールライニングにはレザーを使用し、タン、同系色のレザーソックライナー、フォブ、ボックスにはRonnie Fieg、adidas、Clarksの3つのブランドロゴが施されています。これらのモデルは、米国とEUでの抽選販売のみとなり、現在はKith Appでライブ配信されています。
Kith Tokyoでの販売方法はKith Tokyo Newsページにてご確認ください。
店舗アドレスと営業時間
25 Kent Ave.
Brooklyn, NY 11249
Monday - Saturday: 11AM - 8PM
日曜日:午前11時~午後7時