Master Your Craft - Fieg for New Balance 10th Anniversary
自身の腕を磨くには何が必要でしょうか?
ある研究では、1万時間が必要だと言われています...。
では、計算してみましょう。
1週間に約20時間、10年間...ですね。
笑)なるほど。
誤解しないでください、これは始まり(スタート)です。
何時間やればいいということではなく。
なぜなら、もしあなたが探している答えがそれだとするならば、そもそも間違った質問をしているから。
一生懸命やるのではなく、賢くやればいいと言う人がいます。
しかし、彼らは重要なことを忘れています、賢くやるという事ことは、一生懸命やったことの結果でしかないということです。
そして、一生懸命やるということは、自分の人生を捧げるということです。
常に。
起きている
一分一秒を。
他の人がやりたがらないことにあなた自身が身を捧げ
自重し、上を仰ぎ見ず、
結果を見て「簡単そうだな、俺にもできそうだな」と思う人がいます。
あなたはできますか?
あなたは自分の腕を磨くためにすべてを捧げる事が出来ますか?
捧げると言う事がどう言う事か知っていますか?
それは、他の人より遅くまで起きていること、そして早く起きることです。
それは、決して快適さや安全さ、満足感を感じないということです。
やり直すこと、たとえゴールに近づいていたとしても。
自分自身に約束をして、それを守ること。
それは、落ちることを厭わないことです。安全網もない所に...
そして、きっと落ちるでしょう。
でも、怖がらないで。
これは障害・壁ではなく...チートコード(隠しコマンド)なのです。
雑音を遮断するのではなく、雑音が聞こえないほど集中することです。
それは、我慢するものではなく、それなしでは生きていけないものになると言う事。
だから、もし、あなたがまだ十分に捧げているのかと疑問に思っているならば、
そう...続けてください。
人生を捧げ、そして自分の腕を磨いてください。