Shopping Cart

RONNIE FIEG FOR NEW BALANCE RC 1300 10TH ANNIVERSARY の販売方法に関して

 

RONNIE FIEG FOR NEW BALANCE RC 1300 10TH ANNIVERSARYを7月12日(月)に発売致します。

KITHでは新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大抑制の対策を徹底するため、多くのご来店が予想される"Ronnie Fieg for New Balance RC 1300 10th Anniversary"の販売を事前入店抽選制とさせて頂きます。
上記対象商品のご購入を希望されるお客様は以下要綱と注意事項をよくご確認頂き当WEBページ上での抽選にご参加ください。
抽選にご参加頂いたお客様は以下に記載する要綱、注意事項、当日のご案内方法等の全てをご了承頂いたものとさせて頂きます。
抽選応募受付期間は7/10(土) 11:59までとなります。

 入店抽選応募フォーム


応募受付期間中はサイトへのアクセスが集中し全てのお客様へアクセス頂けない時間帯が発生する恐れがあります。
その際はご迷惑をおかけ致しますが時間を空けて再度アクセスを試みて頂けますようご協力お願いします。
ご応募が集中する時間帯では応募完了のページへ進まず、エラーページへ移ることがありますが応募の受付は完了しているケースもあり受付完了のメールは届く場合がありますので、エラーページへ遷移した際も時間を空けて再度お申し込みください。
また、エラーにより再度ご応募頂き、上記のようなケースで重複応募となってしまった際も全て同一の姓名、ご住所、お電話番号、メールアドレスで同一日時にご応募頂いているものは有効応募1件として抽選をさせて頂いております。
当落の発表はメールでのご連絡となり、当選のお客様へはご入店頂く日時が記載されます。
当選は商品購入を確約するものではございませんのでご了承ください。
当選発表は7月11日(日) 12:00頃で予定をしていますが状況により前後する可能性があります。


【抽選応募における注意事項】
・ご指定頂く時間はお客様ご自身が来店可能なお時間をご選択ください。
抽選は該当のWEBページでのみ受付させて頂きます。その他の方法でご応募頂くことはできません。
・ご入力頂くお客様情報に誤りや虚偽が無いようご注意ください。
また、ご来店当日は身分証確認によるご本人確認をさせて頂きますのでお持ち頂く身分証情報と一字一句相違の無い情報をご入力ください。
ご入力頂いた情報が身分証記載の情報と異なる場合ご入店頂くことが出来かねます。お客様ご自身で入力頂いた情報に誤りがあった際にもシステム上変更などの対応をすることが出来かねますのでよくご確認の上ご応募ください。
・おひとり様1回のご応募のみとさせて頂きます。おひとり様で複数回のご応募や虚偽を記載してのご応募はお控えください。
・当選および落選のご連絡は状況により予定されている日に対して前後する可能性がありますのでご了承ください。
・当選後のお客様情報やご来店日時の変更は承りかねます。。


【抽選にご参加頂ける対象の方】
生年月日が2005/4/2以前の方
下記に記した身分証のいずれかをご来店当日お持ち頂ける方
以下は全て顔写真付きのもののみを有効とさせて頂きます。
・運転免許証
・住民基本台帳
・パスポート
・在留資格カード
・マイナンバーカード
・障がい者手帳
有効期限切れ、コピー、画像データ、他人の物のご提示は無効とさせていただきます。


【当日ご入店の案内方法】
1. 当日はご来店の際に身分証確認、検温、当選通知の確認を実施させて頂きますのでご協力ください。
・検温にご協力頂けない方、検温の結果体温が37度以上の方、マスクを着用されていない方、入店前に手指アルコール消毒にご協力頂けない方、スタッフが著しく体調が優れないと判断した方のご入店をお断りさせて頂きます。
・当選通知はスクリーンショットなどの画像データは認められません。受信したメールの画面をご提示ください。
・当選されたお客様ご本人のみ該当商品をご購入頂けます。代理の方のご購入は承りかねます。
・身分証確認の際には脱帽やサングラス、マスクを外して頂くなどのお願いをさせて頂く可能性があります。その際はご協力ください。
・ご来店の際は店舗入り口のスタッフまで当選の旨をお伝えください。担当のスタッフが順次ご案内をさせて頂きますが、若干お待ちいただく可能性もありますのでご了承ください。

2. 新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防の観点から全ての商品のご試着をお断りさせて頂きます。

3. 当選時間の10分前を目安にお集まりください。なお、如何なる場合でも記載の当選時間を過ぎてからの集合は当選無効となりますのでご了承ください。


【その他当日の注意事項】
ご入店前後に店舗周辺に滞留されると他のお客様やご通行の方へご迷惑となってしまいますのでご遠慮ください。
店舗内外でのお客様同士で発生したトラブルに関してKITH Tokyo、KITH TREATS Tokyo及びその関連会社は一切の責任を負いかねます。
店舗内外に関わらず金品の受け渡しやキャッチ行為等は固くお断りさせて頂きます。
転売を目的とした商品のご購入もご遠慮ください。スタッフが悪質と判断した場合は当選を無効とさせて頂きます。
お車でご来店されるお客様は路上駐車などご遠慮頂き、必ず近隣の駐車場をご利用ください。
商品の販売数量等のご質問にはお答えできかねますのでご了承ください。
当日はスムースなご案内をさせて頂けるよう最大限努めますが、状況により指定のお時間にご案内することが難しくなる可能性もございます。
その際は大変恐れ入りますがスタッフのご案内に従って頂きますようご協力お願いします。
上記全ての抽選、入店、販売及びその他のルールはスタッフの判断により変更、追加となる可能性がございます。
当日はスタッフのご案内に従って頂き、それが難しいお客様へは入店や販売をお断りさせて頂くこともございますのでご了承ください。

RONNIE FIEG FOR NEW BALANCE RC 1300 10TH ANNIVERSARY の販売方法に関して 1
RONNIE FIEG FOR NEW BALANCE RC 1300 10TH ANNIVERSARY の販売方法に関して 1

Related Content

Kith Tokyo Window Installation for Nike Air Max Dn

Kith Tokyo Window Installation for Nike Air Max Dn

Kith for New York Botanical Garden

Kith for New York Botanical Garden

Kith for New York Botanical Garden Monday Program™

Kith for New York Botanical Garden Monday Program™

Treats Sakura の販売方法に関して / Raffle Announcement

Treats Sakura の販売方法に関して / Raffle Announcement

Treats Sakura

Treats Sakura