Shopping Cart

Ronnie Fieg's Journal Kith for Wilson - Bucket List Tennis Courts

私は幸運にも、長年に渡っていくつかの美しいコートでのプレイを経験できたので、いつしか他にどのようなコートがあるのかをリサーチするようになりました。私がプレイしたことのあるコートや、自分のバケットリストからなど、世界中のお気に入りのコートを10カ所リストアップしました。

Tennis de la Cavalerie - 私はこのコートでテニスを楽しみましたが、見た目どおり美しいコートでした。パリの屋上にあり、エッフェル塔のパーフェクトな眺めを楽しむことができます。

Il San Pietro di Positano - イタリアのアマルフィー海岸にあります。この夏、イタリア旅行を計画しているのですが、ここは訪れたいリストに入っています。

Goldstein Residence - まだこのコートでプレーしたことはありませんが、実際に見ることが出来ました。ロサンゼルスのGoldstein Houseにあり、インフィニティ・エッジのデザインで、スカイラインを臨むことができます。

Burj Al Arab - 残念ながらここでプレーすることはできませんが、2005年にフェデラーとアガシの試合が行われた際に、ドバイのヘリポートを改造したものです。

Astor Court - 近い将来、ニューヨーク州ラインベックまで足を伸ばして、ここでプレーしなければ、と思っています。

Hotel du Cap-Eden-Roc - 私が世界で最も好きなコートのひとつが、フランスのアンティーブにある素晴らしいHotel du Capにあります。このホテルには何度か行ったことがあり、まさしくこのコートがその大きな理由です。

San Paolo Converso - こちらも残念ながらもうプレーすることはできませんが、ミラノのAsad Razaによる、回転式インスタレーションの一部として作られたコートです。

Sportchalet Mürren - もう1つの、私が訪れなければならないコートです。アルプス山脈の中にある、スイスのカーフリーの村からアクセスすることができます。

Tennis Hall of Fame - ロードアイランド州ニューポートにあるTennis Hall of Fameにはまだ行ったことがありませんが、行った際にはこのアイコニックなコートでどの様にプレーするか、計画しようと思っています。

Tennisclub IJburg - “The Couch”として知られるこのコートはアムステルダムにあり、一般に公開されています。ここもいつか訪れなければと思っています。

- Ronnie Fieg