Shopping Cart

KITH X NEW BALANCE M1300の販売方法に関して

KITH Tokyoでは8/28(金)より「KITH X NEW BALANCE M1300」を販売開始致します。

当プロダクトの販売期間中は混乱を避けるためFootwear Sales Floorへの入店を事前抽選制とさせて頂き、8/24(月)0:00~23:59にkithtokyo.com内の「RESERVATIONS」ページにて抽選応募の受付を致します。

抽選ご応募、販売に関しての以下注意事項をよくご確認頂いたうえでご応募ください。

※当抽選は当日ご入店頂く順番を決めるための抽選であり、全てのお客様へ商品の購入をお約束するものではないことをご了承ください。

応募受付期間中はサイトへのアクセスが集中し全てのお客様へアクセス頂けない時間帯が発生する恐れがあります。
その際はご迷惑をおかけ致しますが時間を空けて再度アクセスを試みて頂けますようご協力お願いします。
当落の発表はメールでのご連絡となり、当選のお客様へはご入店頂く日時とその時間の中での入店整理番号が記載されます。
当選発表は状況により予定日から前後する可能性があります。

【抽選応募における注意事項】
・ご応募頂く日時は必ずお客様ご自身がご来店可能な日時をご選択ください。
・抽選は該当のWEBページでのみ受付させて頂きます。その他の方法でご応募頂くことはできません。
・ご入力頂くお客様情報に誤りや虚偽が無いようご注意ください。また、ご来店当日は身分証確認によるご本人確認をさせて頂きますのでお持ち頂く身分証情報と相違の無い情報をご入力ください。 ご入力頂いた情報が身分証記載の情報と異なる場合ご入店頂くことが出来かねます。お客様ご自身でご入力頂いた情報に誤りがあった際にもシステム上変更などの対応をすることが出来かねますのでよくご確認の上ご応募ください。
・おひとり様1回のご応募のみとさせて頂きます。おひとり様で複数回のご応募や虚偽を記載してのご応募はお控えください。
・当抽選は店舗へのご入店をご案内させて頂くための抽選ですのでご希望の商品購入を保証するものではありません。
・当選および落選のご連絡は状況により予定されている日に対して前後する可能性がありますのでご了承ください。
・当選後のお客様情報やご来店日時の変更は承りかねます。

【抽選にご参加頂ける対象の方】
生年月日が2004/4/2以前の方       
下記に記した身分証のいずれかをご来店当日お持ち頂ける方

以下は全て顔写真付きのもののみを有効とさせて頂きます。     
・運転免許証
・住民基本台帳
・パスポート
・在留資格カード
・マイナンバーカード
・障がい者手帳

有効期限切れ、コピー、画像データ、他人の物のご提示は無効とさせていただきます。

【当日ご入店の案内方法】
1. 当日は当選通知に記載されたご入店時間の10分前から身分証確認、検温、当選通知の確認を実施させて頂きます。それ以前には店舗周辺へお越し頂かないようご協力ください。
・検温にご協力頂けない方、検温の結果体温が37.5度以上の方、マスクを着用されていない方、入店前に手指アルコール消毒にご協力頂けない方、スタッフが著しく体調が優れないと判断した方のご入店をお断りさせて頂きます。
・当選通知に記載された時間までに必ずご来店頂くようお願いします。記載の時間を過ぎますと当選は無効となりご入店頂けませんのでご注意ください。
・当選通知はスクリーンショットなどの画像データは認められません。受信したメールの画面をご提示ください。
・当選されたお客様ご本人のみご入店頂けます。お連れ様はご一緒に入店頂けません。
・身分証確認の際には脱帽やサングラス、マスクを外して頂くなどのお願いをさせて頂く可能性があります。その際はご協力ください
・入店は各当選通知に記載の時間から順次整理番号順にご案内致します。店内のご案内状況によっては若干お待ち頂く可能性もございますのでご了承ください。

2. 各入店時間にご入店頂くお客様をひとグループとさせて頂き、今回の抽選はFootwear Sales Floorのみを対象としご案内させて頂きます。
・Apparel Sales Floor、2nd Floor(Kids&Treats)は今回の抽選の対象ではありません。
・ご入店は当選通知に記載された入店整理番号順に行わせて頂きます。

3. 新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防の観点から全ての商品のご試着をお断りさせて頂きます。
・全てのスタイルはおひとり様1点まで購入可能とさせて頂き、カラー違いやサイズ違いで同一スタイルを複数点購入頂くことはできません。

・その他一部の商品、コレクションに関して購入制限を設けさせて頂く場合があります。詳細に関してはご入店頂いた際に店舗スタッフが別途ご案内をさせて頂きます。

【その他当日の注意事項】
・ご入店前後に店舗周辺に滞留されると他のお客様やご通行の方へご迷惑となってしまいますのでご遠慮ください。店舗内外でのお客様同士で発生したトラブルに関してKITH Tokyo、KITH TREATS Tokyo及びその関連会社は一切の責任を負いかねます。
・店舗内外に関わらず金品の受け渡しやキャッチ行為等は固くお断りさせて頂きます。転売を目的とした商品のご購入もご遠慮ください。スタッフが悪質と判断した場合は当選を無効とさせて頂きます
・お車でご来店されるお客様は路上駐車などご遠慮頂き、必ず近隣の駐車場をご利用ください。
・商品の販売数量等のご質問にはお答えできかねますのでご了承ください。
・当日はスムースなご案内をさせて頂けるよう最大限努めますが、状況により指定のお時間にご案内することが難しくなる可能性もございます。その際は大変恐れ入りますがスタッフのご案内に従って頂きますようご協力お願いします。

上記全ての抽選、入店、販売及びその他のルールはスタッフの判断により変更、追加となる可能性がございます。
当日はスタッフのご案内に従って頂き、それが難しいお客様へは入店や販売をお断りさせて頂くこともございますのでご了承ください

KITH X NEW BALANCE M1300の販売方法に関して 1
KITH X NEW BALANCE M1300の販売方法に関して 1

Related Content

Kith for ASICS Vintage Tech の販売方法に関して / Raffle Announcement

Kith for ASICS Vintage Tech の販売方法に関して / Raffle Announcement

Kith for Columbia 2024 Lookbook

Kith for Columbia 2024 Lookbook

Kith for Columbia 2024

Kith for Columbia 2024

Kith for Columbia 2024 feat. Cory S. Martin

Kith for Columbia 2024 feat. Cory S. Martin

Kith for Columbia 2024 feat. Cliford Mervil

Kith for Columbia 2024 feat. Cliford Mervil