Shopping Cart

The KXTH Book

ライフスタイルブランドであり、ショップでもあるKithは、創立10周年を記念して過去10年間のヒストリーやアーカイブのコンテンツを含む300ページの書籍「The KXTH Book」を発売します。この本には、ブランドのパートナーやF&Fへのインタビューの他、これから発表される今年の年末までのコレクションの先行公開などが掲載されています。

また、Kithはこの本を通じて、今後のコレクションにさらに命を吹き込むため、読者のためだけの特別なデジタル体験コンテンツを製作しました。この本を購入したお客様は、今後のコレクションの中から厳選されたスタイルを、一般公開に先駆けていち早く手に入れることができます。この特別企画へのアクセス方法の詳細は、本の中に記載されています。

GQ誌のクリエイティブ・ディレクターとして40年間活躍してきたJim Moore氏がRonnie Fiegと共にクリエイティブ・ディレクションを担当し、Details誌の元スタイル・ディレクターであり、Kithのコラボレーションも数多く手掛けるEugene Tong氏がスタイリングを担当しました。また、著名なフォトグラファーであるSebastian Kim氏がメイン・フォトグラファーを務め、Jian DeLeon氏がエディトリアルコンテンツ・ディレクターを務めました。

The KXTH Bookは日本時間の9月30日(木)にKith Tokyoで発売致します。

The KXTH Book 1
The KXTH Book 2
The KXTH Book 3
The KXTH Book 4
The KXTH Book 5
The KXTH Book 1
The KXTH Book 2
The KXTH Book 3
The KXTH Book 4
The KXTH Book 5