Shopping Cart

Treats Lunar New Year

Kith Treatsは、旧正月を称えるアパレルやオブジェの華やかなコレクションとともに辰年を迎えます。

今年のコレクションは4種類のアパレルが登場し、中国の伝統的なアートワークやタイポグラフィに影響を受けたオリジナルのグラフィックを施しました。KithのWilliams III HoodieとNelsonクルーネックをフィーチャーし、ヘビーウェイトの各アイテムには、Kith Treatsのクラシックロゴとドラゴンをモチーフにしたバリエーション豊かな刺繍がフロントにあしらわれています。その2つのアイテムに加えて、辰年にインスパイアされたパフプリントのグラフィックをあしらったロングスリーブとポケットTシャツも展開いたします。また、新しい年の幸運を象徴する赤い封筒にお金を入れて友人や家族に贈る風習に因んで、金箔のKithロゴが施された25枚セットの赤い封筒も同コレクションと合わせてご用意しております。

このカプセルを際立たせるのは、Kith仕様の麻雀牌、ミックスホーンのサイコロ、マルチカラーのチップが収納されたプレミアムなKith Monogram Saffianoレザーケースを特徴としたカスタムの麻雀セットです。

また、2/3(土)から2/18(日)までの期間、Kith TreatsではThe Dragonを販売いたします。The Dragonは、ドラゴンフルーツ、アーモンドクッキー、ライスクリスピーズをミックスしたバニラアイスクリームスワールに、チェリージャムをかけ、トッピングには黄金のシュガーパールをトッピングし、黒ゴマバタークッキーロールとドラゴンフルーツチップが添えられています。旧正月の祝祭で親しまれている伝統的なデザートとフレーバーがモチーフのThe Dragonは、友人や家族と甘いものを楽しみながら、新しい年の幸運を願うこの時期にぴったりの一品となっております。

Treats Lunar New Yearは、日本時間2/3(土)よりKith Treats Tokyoにて通常販売いたします。

Treats Lunar New Yearをご購入の際は、宮下第2歩道橋横のエスカレーター側階段に沿ってお並びください。

Treats Lunar New Yearの麻雀セットにつきましては入荷が遅れているため、発売日は決まり次第kithtokyo.com内 Newsページにてご案内いたします。